ぷち福岡メイドカフェツアー

29日午後に大分でジェフ対トリニータを観戦し、そのまま大分泊。
福岡空港までの移動で、わずかに空いた時間を利用して
天神のメイドカフェへ。今回かろうじて行けたのは、天神Style。
行列ができていたので、もしかしたら入れないかも…と
不安になりましたが、思ったよりも早くご帰宅できました。
 
明るい店内、中は日曜ということもあってか、大賑わいです。
シックな黒のメイド服で、ミニとロング両方いましたが、
ミニのほうがやや優勢?ワタクシ的にはロングの方が落ち着くので、
ロングのメイドさんを狙ってオーダーとかしていました。
 
時間が無かったので、オーダーしたのはアイスのカフェオレのみ。
だって30日の九州って、冗談抜きで暑かったんですもの。
荷物の大きさを突っ込まれましたが、「旅しているので…」と
クールに返してみました。あまりウィットに富んでないですね。
 
次回福岡へ遠征する機会があれば、もっとゆっくりメイドカフェ
ハシゴしたいものです。ジェフ対アビスパは…8月26日か…。