もうすぐハッスルマニアですよ

という訳で、ひとつ前のエントリーと関連してHGの話題をひとつ。
ハッスルのオフィシャルウェブサイトでHGの公開練習(動画)を
見たのですが…ええと、HG、普通にプロレス上手いです。
何の違和感も無く、ロックアップからロープワークなどの
基本ムーブをこなしています。バックドロップの反りも見事。
さすがギブアップ住谷、学生プロレス時代に培った技術は
全く錆び付いていません。これはハッスルマニアのメイン、
楽しみになってまいりました。試合自体に対するプレッシャーも
さることながら、ブラックアイ2さんが言及されているように
「芸能人がリングに上がることの葛藤」などもあるかもしれませんが、
私は同じプロレスラブを持つ仲間として、学生プロレス出身者として、
HGのプロレスデビューを温かく、かつ熱く見守りたいと思います。
ざんにょーカーンは「プロレスラー」HGを応援しています。