プリキュアスタンプラリー

夜勤明け、中目黒でワンデーオープンチケット購入。ここでは扱っていないスタンプシートを所望してしまい、詰めの甘さを露呈。
田園調布でスタンプシートをゲットし、最初のスタンプ。ちっちゃなお友達の後ろで静かに順番を待つキモヲタな私。武蔵小杉で2つ目のスタンプ。ここでも(以下略)。
横浜へ向かう急行の中、うっかり女性専用車に入ってしまい、気まずさ炸裂。ここはラッシュ時のみじゃないのね…。
横浜で3つ目のスタンプ。スタンプ台が、やけに汚いです。
渋谷で4つ目のスタンプ。ここは改札内にスタンプ台があります。しかも2つ…。
次に目指すは二子玉川。スタンプ5つでプレゼントがもらえます。
二子玉川で5つ目のスタンプ。とりあえず無事にオリジナルブレスレットをゲット致しました。
しかしスタンプは全部で10個…今、スタンプ帳とか持ってないぞ。2回目か?2回目なのか?