ざんにょーカーンはドージンワークを応援しています。

ドージンワークの作者様、ヒロユキ氏のサイト「自称清純派」にて
ドージンワークキャラ人気投票を開催中のようです。
で、私はキャラット1月号より登場の二道かねる嬢に一票入れてきました。
OLと同人作家の二足のわらじを履く彼女、まだまだ画力は
今ひとつのようですが、好きなキャラへの愛は相当深いようです。
兼業同人は大変だと思いますが、かねる嬢には是非とも頑張っていただきたい!
…って言うか、かねる嬢のレギュラー定着を心より願っております。
現在、下から3番目という微妙な位置ではありますが、とりあえず、
ここでも打倒なじみを目指して頑張っていただきたいものです。
ざんにょーカーンは、二道かねるを応援しています……あれ?