御開帳

ドージンワーク第1巻、やっと読むことができました。
…スミマセン、なにぶんスロースターターと申しましょうか、
何をするにも走り出しが遅いもので…。
で、爆笑が止まらない訳ですが。いやもう、最高です。
それにしても星君、意外と初登場が早かったのですね。
一番初めになじみの同人誌を購入した彼…ですよね?
初登場時は名もなき一般参加者でしたが。
本を買って、いきなり「愛してる!」と言われれば、
そりゃあ勘違いもしますよねぇ…
…なるほど!これが「伏線」というやつか!
ジャスティスは神だし、なじみも何気に凄すぎるし、
第2巻の発売が、今から待ち遠しくて仕方がありません…
お願いしますよ!芳文社さま!
期待以上の出来に仕上がっているドージンワーク第1巻、
僭越ではありますがワタクシからもお勧めいたします。
ざんにょーカーンは、ドージンワークのアニメ化を希望しています。