大逆転は、あるのか?

実況スレの祭りぶりに気を取られてしまった感のある
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」ですが、
念のためにAT−Xで第1話をチェックしました。

…ゴメン、現状ではどうしてもなじめない。
中の人たちは悪くない。むしろ、いい仕事していると思う。
ただ、ただ…何だか無性にイライラするのです。主人公に対する親近憎悪?
男ver.の目隠し演出が微妙に神経を逆なでし、女ver.の萌えキャラぶりが
うらやま…じゃなかった、腹立たしい。しかも、その後は百合展開確定?
「女顔の繊細君」が女になれば、全てが解決してしまうというのか?
酔いも手伝って、炎上モードに突入しそうな気配ですよ。
ファンの皆様、本当にゴメンナサイです。私は原作読んでません。
ただ、少女革命ウテナのように、最初ボロクソにけなしておきながら
ハマってしまった作品もあるので、まだ確変する余地はあるのかもしれません。
とりあえず、美星さん並子さんだけは不思議と許せるので、
視聴は継続しようと思います。天地無用バンザイ(違)。