食傷。

寝ぼけ眼でズームインスーパーを見ていたら、5時台の特集(東京旅物語?)で
秋葉原を取り上げていた訳ですが…いい加減、ウンザリしてきましたよ。
秋葉原がデートスポット?やめてくれよ。
ただでさえ最近の観光地化に辟易しているというのに。
おてんちゃんの説明すらまともにできないのなら、最初から取り上げるなよ。
何でもかんでも「アキバ系」の一言で片付けるな。イライラする。
 
そう言えば先日も、TBSの朝の情報番組でおでん缶とか紹介していて、
みのもんたが「秋葉原って、電気街でしょ?」とか言っていて、
思わずチャンネルを変えてしまった記憶が…。
 
こうしてまた無駄に人が増えて、私のようなキモヲタが
駆逐されていく訳ですな。浄化作戦、着実に進行中?
一体いつになったら、ほとぼりが冷めるのか…。