まだハマっていませんよ……たぶん。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜が盛り上がってまいりました。
やす菜とはずむの…キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
先生!やす菜さんが積極的にもほどがあります!
 
…取り乱してしまい、失礼いたしました。
人として生きている以上、一人で生きるなんて無理な話だし、
誰も傷つけずに済むなんてそんな虫のいい話は無いです。
何かをしてもしなくても、たぶん傷つく人は存在します。
気持ちは伝えなくては分かりませんが、全てが伝わるとは限りませんし、
受ける方も、全て理解できるとは限りません。何もかも気付いて
全てを自分が何とかしようなんて、それはある種の傲慢だと思います。
それでも人は、何か(誰か)のために何とかしたくて、
自分が考えるところの最善を尽くそうとするのでしょうが…。
まぁ…なんと申しましょうか、硬軟織り交ぜつつも、考えさせられる
部分はあったかなと。明日本放送の次回も、波乱はあるのでしょうか?
 
ざんにょーカーンは、現時点では来栖とまりを支持します。