虻蜂取りますか?

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜、今回は夏祭りでございます。
 
今回は妄想暴走戦士がやけに多かったようなというか、絶好調だったというか。
ストーカー化著しい明日太や並子さんは言うに及ばす、あゆきさん…貴女もか?
何故そんなに浴衣を持っている?実は誰かさんに着せたいのか?着せたいのか!
とまりファミリーが今にも赤飯炊きだしそうな勢いだったのが印象的でした。
 
まぁ、はずむの浴衣の心配が不要だったと言うのはお約束ですが、
はずむ両親の馴れ初めというか恋愛炎上のきっかけが夏祭りらしい…
というのが分かったのは、ちょっとした収穫?でしたね。
それはともかく、はずむママって関西弁ユーザーでしたっけ?
 
やす菜ととまり…略して「やすとま」については、敵に塩を送ったり、
シンパシーを感じたりシンクロしたりと、こっちの方で百合展開が
始まるのではないかと勘ぐってしまいたくなるような展開。
もう、いざとなったら、このふたりでくっついちゃいなよ。
 
ストーリーの主軸は、はずむのトラウマスイッチ…もとい、迷える心。
アナタ贅沢すぎです。私のような選択肢すらない人間だっているというのに、
選べないからって泣くんじゃありません。ハイ、どう見てもやっかみです。
本当にありがとうございました。若いうちはたくさん悩んでおいた方が
いいような気がしますが、悩んでいる間に決定機を逃して、虻蜂取らず…
なんてことにならないように気をつけてくださいね。はずむママの言うように。
とりあえず現状ではモラトリアム感漂う結論でしたね。
もしかして、先送りのままフィナーレまでいってしまうのでしょうか?
それとも、開き直って「重婚」モードで終了?昔の漫画では三角関係に
収拾つかなくなると片方が雪山や交通事故で死んでましたが(爆)。
 
次回は…とまりですか?とまりの心に波紋が起きる?