アリエナイ瞬間、ガイッパイ

ウダウダグダグダと、うたた寝しながらTVでスポーツ観戦。
午前はWWEの特番、アンフォーギヴン。
第一試合でインタコンチネンタル選手権を奪取した
フレアー大先生にビックリ。生存競争の激しいWWEのリングで、
この年で試合をしているというだけでもスゴイというのに、
ベルトまで取っちゃいますか!何だか「青春の忘れ物」
アジアタッグを取った天龍源一郎を髣髴させます。

昼はサッカーJリーグ。
スカパーで徳島対京都を前半だけ見て、BSへ移動。
FC東京対広島はハーフタイムでうっかり寝落ち。
目が覚めたら、前田がゴールを決めていました。
東京、苦戦してるなーと思っていたら、
広島のGKが交代したあたりから流れが変わってきました。
気がつけば点の取り合いの末2−2で引き分け。
その後は名古屋対川崎、浦和対柏、大分対清水をザッピング。
ゴールを決めて胸倉をつかみ合って喜ぶ川崎の選手、
ムチャクチャな点差の駒場、サクサク点を積み重ねる大分…
あまりにも一方的な展開の3試合でした。
柏あまりにもヤバイよ、清水も何気にヤバいよ…。

夜はパリーグプレーオフ第2ステージ、ホークス対マリーンズ。
マリーンズリードで、またもや寝落ち。目が覚めたら9回裏でした。
とりあえず、マリーンズ優勝の瞬間は見られるかなー…と思っていたら!
イムリーで1点返され、走塁妨害?の2点目は何とか回避できたものの、
程なく2点タイムリーで1点差。敬遠策で満塁になり、
このまま逃げ切れるのかと不安になっていたら…
押し出し四球で同点かよ!何を考えているんだ小林雅!
変わってしまった流れは結局最後まで取り戻せず、
10回にマリーンズあっさりサヨナラ負け。ああ…_| ̄|○

明日は蘇我から海浜幕張にハシゴかな?