次はジェフの番ですよ。

結局昨日はフクアリでドッと疲れたため、
マリンスタジアムには寄らずに帰宅した訳ですが。
フクアリこけら落とし前夜に眠れなかった反動か、
それとも悔しすぎる結末に深酒しすぎたせいか、
起きたら既に午後の4時を回っていました。睡眠過剰?

今日もパリーグプレーオフは熱戦。一進一退の末、
小林雅がしっかり抑えてマリーンズがパリーグ優勝を決めました。
リーグ戦1位でありながら日本シリーズへ進めなかった
ソフトバンクホークスは気の毒だとは思いますが、
とりあえず地元のチームですし、バレンタイン監督は
好きなので、マリーンズの優勝は結構うれしいです。
逆転の3点目が入ったとき、思わず部屋の入り口で
ガッツポーズをしてしまい、ドアの枠に思いっきりコブシを
ぶつけてしまったことは、ここだけの話ということで(笑)。
同じ千葉を本拠とするチームということで、
ウチもあとに続きたいものですね。さてと、祝杯祝杯♪