orz

仕事中、忙しいのに2人だけ。他のバイトは何処へ行ったの?
家に帰ったらイープラスで年越しときメモスーパーライブの
チケットが半値で売られていてゲンナリ。発売日、パソに
張り付いて必死の思いでゲットしたあの苦労はいったい…。
おかんに「カキ食べる?」と言われて果物の柿を期待していたら、
出てきたのは海産物の牡蠣。しかも殻つき。
あのー、このあと出かけるんで、できれば急ぎたいんですけど…。
タジリさんとフナキさんのトークショー、思ったよりも
前の列だったので喜んでいたら、ステージ代わりのリングの
コーナーでタジリさんが見切れてしまい、しょんぼり。
コーナーポストが邪魔でタジリさん見えねーよ…。
しかも開演前に飲んだビールのせいで、休憩時間に入る前に
トイレ直行。せっかくのトークが全部聞けなくて、悔しい事
この上なし。しかもトイレから戻ってきたら、程なく休憩時間。
帰り道、せっかく地下鉄同士の乗り継ぎがうまくいったのに、
地下鉄から私鉄への乗り継ぎに失敗し寒空の下20分近く待ち。
で、駅前のコンビニで食料を確保しようとしたら、
惣菜・弁当の棚には何も無し…冷凍食品ゲットですよ(滅)。
ああもう、明日のクリスマスイブはどんな悪いことが
待ち構えているんだろう?(すっかりネガティ部)