いや、だから、ハマってな(ry

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
はずむとやす菜が関係を深めていく中で、
傷つくとまりの過去の約束?ネタ、来ました。
幼馴染ならではのエピソードです。とまり頑張れ、超頑張れ。
未成年だから、酒で悲しみを紛らわすことはできませぬ。
そしてはずむの心にも、何か引っかかっているものがあるようでして…。
結局、この2人も急接近するのですか?どうするんだ?はずむ。
重婚は日本では認められていないし、二股は人として如何なものかと思うぞ。
見てくれは一番萌えるのに、心の中の「はずむ株」は下がる一方です。

さて次回は皆さんお楽しみ、サービスタイムです。
新しいHDD&DVDレコーダーの準備はOK?