若いっていいなぁ…(笑)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜のサービスタイム、
皆様心行くまで楽しまれましたでしょうか?
私は…AT−Xで3回目の視聴中でございます(爆)。
お嬢さん方(?)の水着姿もさることながら、
明日太の暴走振りが素晴らしすぎます。心の友よ。
悪意なき天然と思い込みの激しさが織り成す、甘美なまでのハーモニー…。
果てしなき妄想力で突っ走るのは、若さゆえの特権。
明日太よ、今夜は共に飲み明かそう(笑)。
で、その影で、とまりの宣戦布告、来ました。
もう、やす菜に押されっぱなしではいられません。頑張れ、幼なじみフラグ。
次回はたぶん、舞台を見つめるオーディエンスの独白です。