リミッター解除。

昨日は夜勤明けで、ほとんど眠らずに秋葉原へ行った訳ですが。
一応、今年初めての三人組定例会でございます。
めでたく営業再開したCAFE&DIMENSIONでマターリ
お茶したあと、とらのあなへ。きらら系のコミックス6冊と
DVD3枚、CDシングル2枚を狩って…もとい、買ってしまいました。
久しぶりのアキバだったので、歯止めが利きませんでした。ごめんなさい。
で、そのあと3人で呑んだくれたわけですが、
今回は珍しく社会人テイストあふれるトークもしてしまいました。
ヲタ論客が労働組合の暗部に鋭く迫る!(←大間違い)
最後は錦糸町でエキサイティングな時を過ごしつつ、流れ解散。
気がつけばJRの終電でした。家に帰れずネットカフェで夜明かし。
先週の土曜も呑み会でオールナイトでしたし、何だか最近生活が乱れまくりです。