健康のために実況のやりすぎには気をつけましょう。

シャナ×2+かしまし+鍵姫アリス=流石に目が痛くなってきた。
シャナの劇場版決定とかしましの超展開とトライネットクオリティ…
あまりにも強烈な攻撃の連続に、もうダウン寸前です。
しかも実況しながらだから、キツイことこの上なし。
 
シャナは本編終わってからが凄すぎた。
…って言うか、本編の結末なんて、もう忘れた。
映画化なんて、予想の遥か斜め上…想定外でした。
 
とりあえず、かしましは…はずむを上場廃止にしたい気分。
どいつもこいつも自分勝手な感じが、見ていて凄く疲れる。
偽善に突入した優柔不断と、嫌な事を視界から消し去る逃避行動と
中途半端に舞台に介入する観客…まぁ、みんな自己防衛ゆえの行為ですから、
気持ちは分からないでもないですが、無性に腹立つ。やっぱり親近憎悪?
もうね、明日太が唯一の良心というか救いですな。とまりはもう…orz 
 
トライネットクオリティは、いつものことなので…w
贅沢言うなら、前二つで疲弊した心の「癒し役」になって欲しかった。
実況スレの「劇場版決定」コラには、笑わせていただきましたが。