コスプレ居酒屋で前回り受身。

昨日は味の素スタジアムでジェフ対FC東京を観戦したあと、「蔵」へ。
土曜日にしては珍しく混雑していたようで、下層の座敷席に案内されました。
実はこの日、友人が誕生日だったのですが、座敷席では
ウェイトレスさんの「くるり」ができないようで、一同しょんぼり。
しかし流石のいつものメンバー。次第にテンションを上げていきます。
進む酒、弾むトーク…やっぱり蔵は、我らがホームです。
メイドさんとの記念撮影や愛の告白はいつも通りでしたが、
一体どこでそういう展開になったのか、閉店間際の
広くなった座敷で前回り受身まで始めてしまいました。
コスプレ居酒屋で前転受身…ちょっと弾け過ぎたかも。
会計時、レジ前で「くるり」をやってもらい満願成就。
この場を借りて改めて、お誕生日おめでとうございました。